
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

祝!3000本安打(イチロー) 祝!月間100kmラン(自分)

Posted by ストレートマン on 31.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
やった・・・。

初めて月間100kmランを達成しました。

今月も無理かなぁ、と思ってましたが、気がつくと96km。
今日から深夜勤務のため、朝のうちに走れば達成できるぞ!
ということで、河川敷にて5kmジョグ。

最後の最後で達成できました。
月間100km達成!

イチローの記録に比べたら"屁"みたいなもんですし、
200kmや300km走ってる人もいますから、
なんでもない記録ですが、
自分にとってはなかなか達成できなかったんですよね。
なんだが嬉しいです。


話は変わりますが、
吉野川の河川敷の「マラソン地蔵」って有名なんでしょうか??

阿波吉野川マラソンのパンフレットの中の、
会場見取り図を見ていると、スタート地点の近くにあるんです。
「なんだろ~なぁ」って思ってたんですけど、、、
もしかしてコレですかね?

↓↓↓↓↓↓↓

マラソン地蔵

今までちらちら横目に見てて、
ちょこっと拝んだりしたことあったんですが、
これがマラソン地蔵だったのかな。

パンフレットにあえて書いてるくらいなんで、ランナーの間では有名なのかな。


一応、今日は100km達成した事を報告しておきました(笑)。


■今日のRUN
※こういうときに限って、iPod nanoのレシーバーを付け忘れてた・・・。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

この暑い時期に過去最長とはすごいですね!
おめでとうございます。

マラソン地蔵…私は全然知りませんでした。
日曜日、横断スイムに行ったついでに拝んでこようかなぁ~。
どういういきさつでそこにあるんでしょうね?
気になります。
2008.08.01 00:05 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
最長といってもお恥ずかしいですけど。。。

マラソン地蔵、気になるでしょ?
誰か知らないですかねぇ。
2008.08.01 04:01 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/104-0e51e246
