スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

阿波吉野川マラソンのコース試走(?)、ほんでもってまた温泉。

Posted by ストレートマン on 29.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
先日まで少し体調を崩していたので、
今日はゆっくりのペースで走ろう、と決めてでかけました。

暑さ対策もきちんとしよう、ということで、

・帽子
・サングラス
・ドリンク

を持参しました。

今日は日差しも若干弱かったですが、ニコニコペースで、
かつ定期的に水分を取りながら、
音楽を聴いて楽しみながら走りました。

うぉっ!
ウォーキングコースに障害物が!!
障害物

どうやら、
昨日の風で、野球のバックネットが数メートル動いてしまったようです。
(こわ~っ)

今日はせっかくなので、河川敷から
阿波吉野川マラソンのコースにもなっている土手の上に上り、
マリンピアあたりまで行ってみようかと。。。

マリンピアの入り口付近まで行って引き返してきましたが、
今度はコースの試走、ということで全部走ってやろうかな、と考えています。

走り終わったらお昼も過ぎていたので、
吉野川を挟んで向こう側の、「川内温泉」に行って、
汗を流しつつ、食事も済ませてやろう、とバイクでせこせこと出向きました。

川内温泉

料金は300円。
えびすの湯に比べて安いな、と思ったら、
ココは天然の温泉ではないらしいです。
まぁ、汗を流す意味合いだったらいいですね。安いし。

でもこのご時世、
ここは30円値上げするらしいっす。(えびすの湯は100円UP)

ココの低周波風呂がすさまじい。
あんなん平気で入れる人おるんだろうか・・・。


■今日のRUN
20080729-10

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

また元気よく走られてるようでよかったです。
もう阿波吉野川マラソンの試走ですか?涼しくなったら私も行こうと思います。

川内温泉は職場から近いのですが、まだ行ったことがないです。
お風呂の浴槽は滑らないですよね?(もうええって?)
2008.07.30 11:30 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
はい。ありがとうございます。
昼間に走る時は無理しないようにします。。。

今度全コースを試走してみます。

川内温泉、
滑らないですけど、浴槽が深いです(笑)
2008.07.31 00:40 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/102-7139d45d
