
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

温泉で休養

Posted by ストレートマン on 28.2008 雑記 3 comments 0 trackback
熱も下がって仕事に行くことができました。

一応回復しましたが、今日は休養としました。

夜、実家から帰ってきた家族はすでにお風呂に入った、
とのことだったんで、

とくしまマラソン後にも行った「えびすの湯」
に夜な夜な出向き、ゆっくり湯につかってきました。。。

もうちょっと近いところにあったらいいのになぁ。
関連記事

▶ Comment

回復されたようでよかったです~。
まだまだこれから暑い日が続きますが、気をつけて練習しないといけないな、とストレートマンさんの日記をみて改めて思いました。
次の大会も近づいてきてますね!久々のレース、楽しみですね。お体に気をつけて、頑張ってください!
2008.07.28 21:26 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
熱中症かも?と心配いたしました。
よかったです。
えびすの湯 浴槽で滑りませんでしたか?笑
いいお風呂だと思います。
ただ、ただ一つだけ。。。ドライヤー使用料(¥10)がなんとかなれば。。。なーんて思います。
2008.07.28 21:46 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
>きよこさんへ

ありがとうございます。
あまり過信しないよう、気をつけます。
きよこさんもご注意を。

>ちゃーたろーさんへ

笑。今回は滑らないように注意しました!
確かに。ドライヤーだけは・・・ねぇ。
短髪なんでまぁ許しますけど。

今度は別のところに行ってみようと思ってます。
2008.07.29 09:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/101-f0a8a605
