
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ダウン。

Posted by ストレートマン on 26.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
昨日のインターバル走が原因か、
少し微熱と関節痛で少しばかりダウンしています・・・。

おそらく、
帽子を被るのを忘れて走ったからじゃないかと思います。
体調管理はきちっとしないとダメですね。

今日は仕事だったのですが、
腰は痛いしぼ~っとしてるしで、仕事がはかどりませんでした。
明日も仕事なんですけど、
いけるんやろか。。。

こういうときに限って家族は嫁の実家に行ってて、
微妙に寂しい思いをしております(涙)。
関連記事

▶ Comment

昨日は体調不良の状態でコメントいただいてたんですね。ありがとうございます。
やたらと暑いですから昼間だったらさけたほうがいいんでしょうね。
トレーナーと応援団がいないときはちょっとしんどいですね。。。
まずは体調回復を。
2008.07.27 18:59 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
ありがとうございます。
一応1日で復調しました。

暑さをナメたらいけませんね。
気をつけます。。。
2008.07.28 01:06 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/100-1ad31a36
