
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

引っ越し完了。

Posted by ストレートマン on 01.2010 転勤日記 2 comments 0 trackback

長い1日が終わります。

吉野川リバーサイドハーフを凌ぐ勢いの風の中、

滞りなく引っ越しも完了。

助っ人が来てくれたので、かなりすんなり行った感じでしょうか。
まだ全部片付いた訳ではないですけどね。。

今日
ちょっと泣きそうになったこと。

イベントん時は雨が降る確率が高い、
ことではなく・・・

大人たちが引っ越し作業してる中、
子どもたちがお絵かきをしていたのですが、

長男が、添付のような手紙を書いてました。


「だいすけ すき
またあそびに きてな」


だいすけ君、
保育所で仲良しだった子です。

どうにかして届けてあげたいですけどねぇ。
だいちゃんは幼稚園に行っちゃったもんな~。

楽しそうに遊んでますが、
子供なりに、寂しいんかな。

ホロリ。。。


ランネタは~、
そのうち復活する、、、
と思います~。





淡路島なう

Posted by ストレートマン on 01.2010 転勤日記 2 comments 0 trackback

淡路島です。

よく考えたら、

神戸に行く時はいつも

雨です。

雨男伝説継続中。。。


そろそろ寝ます。。

Posted by ストレートマン on 01.2010 転勤日記 3 comments 0 trackback

とくしま最後の夜。

夜な夜な工作してました。


完成したので寝ることにします。

おやすみなさい。



終わった~

Posted by ストレートマン on 31.2010 転勤日記 2 comments 0 trackback

荷出し終了~。

とりあえずお昼。

今日のお昼は
青春の思い出、「とば作」

あとは退去の立ち会い、
公共料金の精算とか。

会社も行かんとあかんし、
客先にも行かねば。


引っ越し、
準備はしたつもりですが、
やっぱりバタバタしますね。。
反省じゃ。

とりあえず、さようなら、です。

Posted by ストレートマン on 31.2010 転勤日記 0 comments 0 trackback
引越し作業、ほぼ終わりました。
殺風景な部屋で、パソコンだけ稼働させて書いています。

今日と明日は実家に泊まり、
1日に移動する予定です。


7年以上住んだ部屋、いろいろありました。

ここにいる間に2人の子供に恵まれました。

近隣住人にもいろんな方がおったなぁ。。。

不倫をしている前の人。
浮気されている奥さんがうちにやってきて、
しばらく前の部屋を見張ってたこととか、、、、

その後に越してきた新婚カップル。
風呂場の天井が隣と繋がってて、
お風呂でイチャイチャしている声がこっちの風呂に
聞こえてくるくらいラブラブだったのに、
あっという間に旦那さんが違う人と手をつないで
歩いてると思ったらすぐ出て行ったこととか、、、、

「なんだか機械音がするんだけど、何かやってませんか」
とうちにいちゃもんつけてくる階下のおっちゃん。
なんもしてない、と言ってるの再度やってきたとき、
「ほな上がって確認したらどうですか!上がって下さい」
とおっちゃんを部屋にあげる程に嫁さんがキレたこととか、、、

それもこれも想い出ですね。

ベランダから見える眉山。この景色は結構気に入ってました。

Highslide JS


眉山よありがとう~。行ってくるよ~。



仕事にランニングに家族サービスに頑張る
NEWストレートマン、
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

家族にとっての「ヒーロー」になれるよう、頑張ってきます。



★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 HOME 
